灯台元暗し
2017年07月02日 (日) | 編集 |
今日は2回の更新になります。

DDs8F98V0AAw9bt.jpg
去年の冬コミ以降
2冊目を探していた、「ひとひら」の5巻です。
ちなみにリンク先の日記より、次の日記が詳細になりますが…
コミケレポっぽいそれなので、かなり長めです。
気になった場合は、17年最初の更新を見ていただければと思います。

方々探していたのですが、
まさか家から自転車でいける範囲にあるとは・・・
Amazonで出店情報みてたら見知った店名が目に入り、
選挙の帰りにさっそく買いにいってきました。


本屋の後はゲームシティの寄り道しました。
久々にいったのですが、
以前の出入り口で精算するシステムが廃止されてました。

DDtE4T1UQAAAG3D.jpg
ノスタルジアでイベント開催していたので、さくっと曲だけ解放。
もともとリズム感もなければ押し抜けもひどいわけで・・・orz
あと、どうも座ってやるとさらに酷い結果になります。


艦これアーケード、
例によって夕雲型(本命は夕雲姉さん)狙いの5-1っぽい。
ちなみに夕雲自体は2-4でもでるっぽいですが、
待ちの多い5-1での周回です。

DDtLRmvUIAAzCPR.jpg
瑞雲もいいけど、瑞鶴もね! それもまさかの中破です。
相変わらずのオーバーラップです(・・

DDtPdbhUwAAZ3rK.jpg
その後、無事に巻雲をお迎えできました。
夕雲姉さんもそのうちお迎えできればー・・・と思います><

アプリコット開花80
あと、お花ですが、アプリコットがようやく80になりました。
結局金曜日の魔の極限では足りず、
日曜日の宴会での育成でした。
ちなみに開花でなく、進化絵なのは・・・
単純にうち団長の好みになりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可