花のアレ
2017年07月02日 (日) | 編集 |
DDpudruU0AAsLyB.jpg
このカテゴリを使うのはいつぶりでしょうか?((

以前より木乃さんのTLで気になっていた、
「たまらんコンテスト」
という企画、ひっそりとエントリーしてみました。

「花」というお題だったので、
花騎士・・・も考えたのですが、
フィギュア化されてるオンシちゃんは未所持でした。
多分あったらそれを使ってたと思いますwww

で、考えた結果がシンプルなものになりました。
イメージ的なものとしては親指姫です。
ちなみに画像は「ロータス」というボードゲームを使用、
そこに蒼き鋼のアルペジオより「イオナ」です。
アルペジオはタカオ派だと思ってたのですが、
どうもイオナが好きっぽいのですよね。
きゅーそくせんこー

写真はiPhoneでの撮影です。
ロータスのコンポーネントのカードを青いビニールの下に配置、
ところどころに配置している虫もロータスのコンポーネントです。
この虫、カードにかかれている数字とかを隠してますw


DDp6lW3UMAEQgLD.jpg
そんなこんなの初参加でした。
手先は自他ともに認める不器用具合なので、
色々拙い出来になりましたが、
不器用でもそれなりに思考錯誤するのは楽しかったです。
いいねやRTもありがたく思いました。

毎回の参加は難しいとは思いますが、
また機会とアイデアと時間があれば参加できれば・・・
とは思いました。
あと、これを機に絵を描いてみるとか、
久々にSS書いてみるとか・・・というのもやれればなー。。。
とは思うこの頃です(思うだけかもしれません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可