本屋をウロウロ
2017年07月01日 (土) | 編集 |
IMG_1155.jpg
色々あって、普段の土曜日としてはかなり遅い時間の退社でした。
まぁ、その後は仕事帰りに寄り道、
色々と本屋とかをみてたわけですけどね。

アルペジオと花騎士は待ちに待った新刊です。

あとは少し前の本になりますが、
門瀬粗さんがヨコさんとの事を描いたコミックエッセイ、
気になったので購入してみました。
ほっこりさせられる1冊でした。
LINEスタンプとかあったら使いたいところですw

ちなみにアルペジオと花騎士はメロンブックスで購入ですが、
うつ嫁は新宿は紀伊國屋書店でした。
うつ嫁はコミックスを扱うフィレスト館だと思ったら、
取り扱いは5階の医学や書籍のフロアでした。
専門書とかの中に1冊まざってるのは新鮮でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可