アプリコットちゃんに診てもらいたいです(健康診断の結果がでました…
2017年06月29日 (木) | 編集 |
昨日は開花ガチャのネタを急遽かいたので、
かかなかったのですが、先日の健康診断の結果が届きました。

再検査項目はなかったのでひとまず安心です。
特に気にしていた尿酸値は通常値に戻ったので、
3週間程度ですが禁酒した甲斐はあったと思いました。

で。規定値より高かった値をみてみると・・・
コレステロール…(目を逸らしつつ
あと、血圧検査の項目で1つちょっとですが、
規定値より高いものがありました。
血圧も若干高かったのですが、誤差の範囲・・・かなと思います。

30すぎると急に・・・
というのをまじめに感じた昨年よりは…
とは思いますが、少しは気をつけていければ・・・
と思いましたorz


さて、花騎士で昨日お迎えした、
漢方薬になりたいアプリコットちゃん、

アプリコット開花
開花までいきました。
時間が足りなくて80にはできていませんが、
幸い、金曜日は魔の極限なので最悪は極限周回かな・・・
と考えてます。
クエストなどもみたわけですが、可愛いですわ・・・
褒めて頭をなでなでし続けたいです((
あと、寝室もよかったです。
ちなみに絵は進化時の絵が好きだったりします><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可