2月最初の山場
2016年02月05日 (金) | 編集 |
棚卸の事後処理やら、
本社から人が異動してくるための準備で、
ここ数日はばたばたしておりました。
業務的には閑散期なんですがねー・・

どのくらいバタバタしてるかというと、
帰り際、事務の女性陣に声が疲れてるって言われるレベルです。
あと、ここ数日で口内炎が出来ましたorz
加えて足の怪我です。
こちらは通常には動けてるのでもう大丈夫ですが。
ついでに、昨日は帰宅した直後に受けた親宛の電話先の人から、
「娘さんと思われてた」って親にきかされましたね…(白目

作業的にも、今日中にもう少し進めたかったんですが…
人手が欲しい時に限って人手が足りなくなるのですよねw
先月・先々月の再棚卸みたいな感じです。。orz
加えて、休日出勤の代休とはいえ…上司が休みなんですよねww

とりあえず、明日が最初の山場になります。
夜勤明けたら、酒保鳳翔にお邪魔して呑むんだ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可