遊びたがりの・・・
2017年06月27日 (火) | 編集 |
雪ほたるさんです。
ボードゲームしたいですねー
っていうのは思ってますが、そういうわけではなく…

ツイッターで「遊びたがりの霧生さん」という、
ボードゲームを取り扱った漫画が新連載・・・
というのが見えて、私・・・気になりました。
仕事帰りに地元の本屋で雑誌を買いました。
久しぶりに電撃大王を買いました。
最後に買ったのはいつだか思い出せませんw
苺ましまろととらドラ!ってまだ連載してたのですね。
逆にそれ以外はさっぱりわからないんですけどねww

IMG_1117.jpg
最初は枯山水でした。遊んだことないですね・・・。
誰か遊ばせてくださいww
まだ第1回なので方向性はわかりませんが、
続き、どういうボードゲームが出てくるのか楽しみだと思いました。


IMG_1118.jpg
ちなみに本屋にいったメイン・・・ブラタモリの新刊でした。
TV放送のここ2,3回がみれてないので、
時間を取って録画したのをみていきたいです><


ちなみに遊びたがりの雪ほたるさん、
ぼちぼち、身内でボードゲーム遊びたいっぽいー・・・
と考えていたりがします。7月は難しいかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可