Blooming!!
2017年06月26日 (月) | 編集 |
IMG_1113.jpg
ちびバミBlooming!!の新刊が入荷したと連絡があり、
仕事帰りに新宿に寄り道してきました。
お花まわりの薄い本で楽しみにしているシリーズです。
ちなみにうち団長、
オキザリスとイオノシジウムがお気に入りです。

IMG_1115.jpg
他にもちょいちょい。

今回、サクッとメロンというサービスを使ってみたのですが、
お試し期間で送料・手続きがない現状であれば、
交通費のほうが安くなるのでありですが、
本格始動の8月以降はどうなるかなー・・・と思います。

IMG_1116.jpg
あと、昨日のボードゲーム会で遊んだ中で、
気になってるゲームを発見、購入してました。
昨日の今日で新宿いったら、
まぁ、そうなるな……感です。
クイズの方も見つけたら・・・って思います><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可