棚卸…からの酒保鳳翔さんでした
2017年06月24日 (土) | 編集 |
月末最終土曜日なので棚卸でした。
1人増えるだけで作業ペースは段違いだと思いました。
前日からの準備も功を奏し、早めにあがれました。

IMG_1086.jpg
もともとはワンチャンスな感じでしたが、
開店時間ぎりぎり、瑞雲教のtempel師匠と合流に成功し、
マンスリー任務という名の呑みモードでしたw
ここ最近ウイークリーっぽい? 気のせいっぽい!

その場に居合わせた人と色々な話題で盛り上がれる、
酒保鳳翔さんの好きな理由なのですが、
今回はtempelさん共々、
そんな感じで居合わせた人と色々盛り上がれたと思います。

あと、画像のお酒は違うのですが、
酔仙鳳翔というお酒を呑むことができました。
これがとても美味しかったです><

今日も楽しいひと時を過ごせました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可