由良さん改ニ
2017年06月23日 (金) | 編集 |
由良改ニ
由良改ニ・・・ずっと待ってました。
レベルは指輪を渡してるくらいなので心配は全くしてませんでした。
というか今までの改ニ実装時点で、
既に指輪レベルっていうのは実は由良さんがはじめてです。
しかしこの由良さん、生足が素晴らしい…

由良改ニ中破
時報の追加もさることながら、
母港でのボイスの破壊力がやばいと感じました。
中破は前の由良改とかのほうが好きかもしれません。
どことはいいませんが、
由良さんのそれは美しいと思っているこの頃です((


エピデンドラム開花
お花のほうも開花が加速して追いついてないですが、
ひとまず花騎士はじめた時にお世話になったエピデンドラム・・・

新春オキザリス開花
絵的に開花が待ち遠しく感じる新春オキザリスを開花させました。

あとはユズリハとか・・・
某チビバミ補正でカタバミなんかも開花・・・
させたいかなとは考えてます(考えてるだけで予定は未定です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可