背景が好きです
2017年06月21日 (水) | 編集 |
再棚卸絡みの作業は追加っぽいがこなければ、ひとまず終了しました。
棚卸の準備もあるとはいえ、明日くらいは少し早めに・・・
退社できればいいなぁ。。。と思います。

背景が好きだったりします
さて、ガルシンの今回のイベント、
ハスの葉だったり、虹がかかっていたり・・・
個人的にいいなぁ・・・と感じる背景です。
梅雨ボイスもよくあってるというか、良いものが多いと思います。


カタンを連想します
イベント戦MAPも六角形・ボードゲーム・・・
最初に連想したのはカタンでした。
六角形なだけで全然違いますけどねw

ガルシンってすごろくやポーカーといい、
カードゲームやボードゲームを取り入れてる事が多い気がします。
その手のゲームで遊ぶ人間としては色々みてみたいです。
あと、BGMが良い曲が多いんですよね><

そんなわけで、
花騎士とは違う方向で一定のモチベーションを維持しています。
加えて、ここ最近は新規キャラ(特に★3)がストライクゾーン直撃率がですね・・w
あと、極限任務勲章3クリアはハードル高いのですが、
それがまた楽しいです><


新春アイビー進化
花騎士のほう、宴会もあったので、
新春アイビーを能力のみ開花させました。
次はオキザリスかユズリハか・・・どちらも捨てがたいです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可