珍しく
2017年06月20日 (火) | 編集 |
金曜日以外の平日、
仕事帰りに新宿にいってました。
夕飯に餃子を食べました。
美味しかったですが、油がですね・・・w

あとは電車に乗る前にメロンブックスへ寄り道しました。
君の膵臓をたべたいのコミカライズ下巻がでてました><

IMG_1073.jpg
あとは何冊か欲しい薄い本があったのですが、
買えたのは草壁レイさんの由良張本だけでしたorz
残りは週末金曜日・・・ですかね。
あとは衝動買いですが、
最近、霞や荒潮本が増えてる気がするこの頃ですw
満潮本てあまりみかけないんですよね・・・(
加えて境界線上のホライゾン本・・・気になりました。
なお、原作は4~5巻あたりで挫折した模様ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可