いきあたりばったりの結果、酒保鳳翔へいってました(
2017年06月18日 (日) | 編集 |
品川に用事があったので出かけたのですが、
用事の後にどうする?なにする?
そういれば晴風のトートバック欲しいなぁ・・・
最近、本も読めてないし、読書がてら電車に揺られてみるかなー・・・
で、スタンプラリーするわけでもなく磯子とか大船を目指し、
見事に空振りをしましたw
当たり前なんですが、遅いんですよねw
国府津いって空振りはダメージでかそうなのでとりやめ・・・
からの横須賀でした。
まぁ、国府津では双子ちゃんバースデーもりあがってるようで、
これはこれで興味はあったりしたのですけどねw

IMG_1030.jpg
雨のヴェルニー公園というのも悪くないと思いました。

IMG_1037.jpg
この時期はバラが綺麗なんですよね。
普段と比べて人が少なくてゆっくり見れたと思います。
まぁ、風が結構強くて傘を差すのが大変でしたけどねww

DClYSYqUAAAxhi1.jpg
酒保鳳翔に到着です。
日曜日だし、雨だし・・・以前を思い出せばそこまで人は・・・
・・・って、ほぼ満席じゃないですかw
幸い、ぼっちだったので相席させていただきました><
艦長さんらとのお話で、
「雨と日曜日では珍しい混み方ですが、雪ほたるさんがきて納得しました」
的なお話になり、今回も招き猫スキルが発動だったようです。
※座敷わらしだと。。って話をツイッターでしたので変更
普段の友達には花騎士のハツユキソウ並の不審者扱いなんですけどね(・・

DClYSYnU0AAlmoW.jpg
長月という台湾風枝豆を食べたかった感です。手は汚れますけどねww
誕生までの経緯もきけたりと面白い話がきけました><
ビールが1番合うという結論ですが、
夜中に仕事なので、お酒は控えめでした。
梅酒のんでますけどねw

最初は入り口手前のテーブル、
その後はカウンターに移動しましたが、
普段いく土曜日や連休中日とは違い、
ちょっと流れはのんびり、面白い話をきけたと思いました。

いきあたりばったりで月曜日が仕事なので、
長居はできませんでしたが、楽しい一時をすごせました。
次回は来週か・・・7月ですかね?w


■おまけ
DClfQX9U0AEt7Zx.jpg
せっかく横須賀きたので・・・せっかくだし2つほど買ったのですが、
推しのまりこうじさん、まさかの1発でびびりました((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可