400000
2016年02月04日 (木) | 編集 |
総合力40万

花騎士ですが、
ひとまずの目標にしていた総合力400000まで到達、
えぷーさんに追いつくことができました。

ここから先の目標はあまり考えてないですが、
PT全体と控えの強化しつつ、
戦友トップ2人の優希さんとダイさん兄弟に追いつければと思います。

そういえば第1PTうんたんのお話を所々で見かけたので、
そのお話もざっくりとかいていきます。

現時点での第一PTは・・・

ダリア・アカシア・サクランボ・アンスリウム・サンカクサボテン

世間でいえばデバフPTです。
最初の虹枠チケットでサクランボをお迎えした点、
チケットの確定枠以外での初の金枠がダリアだった点、
この2点で方向が決まった感じです。

このコンセプトを軸に、
後にお迎えの出来たのがアカシアとサンカクサボテンなのですが、
この2人使ってみると予想以上に可愛いんですよ。
アカシアに到ってはプレイ開始時に実装されてたら、
虹チケットは彼女になったと思うレベルでのクリティカルっぷりです。
サンカクサボテンは口調(特に放置ボイス)、SDが可愛いです。
そんなわけで確定枠が4人になります。

残り1枠を調整用にして、
現状では移動力でのアンスリウムになっています。
ここがディプラデニアになったり、ゲッカビジンになったり、チェリーセージになったり・・・
になると思います。ぶっちゃけ気分です。

そんなこんなですが、花騎士をこれからも頑張っていければと思っています。

もちろん艦これも頑張っていきます。
2月のEOに関しても少しずつ進めております。ブログアップ時点では・・・

1-5:クリア
1-6:未着手
2-5:ボス1回(第5艦隊)撃破
3-5:クリア
4-5:ボス1回撃破
5-5:ボス2回撃破

です。ペースは悪くないと思ってます。
ろ号をクリアして水上反撃任務を出すまでは2-5は温存するタイプですw
コメント
この記事へのコメント
40万ほぼ同時、というか追い抜かれてる!?
恐ろしい子・・・!
2016/02/05(Fri) 15:20 | URL  | えぷとー #-[ 編集]
えぷ団長の背中には追いつきました!
が、差については誤差の範囲だと思ってます。
今は駅伝で並走してるようなイメージでしょうか?
2016/02/05(Fri) 20:22 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可