団長さんへの100の質問-寝かせてました
2017年06月16日 (金) | 編集 |
金曜日は呑み予定が入っていたので、
ちょっと前にみかけた花騎士団長への100の質問、
優希団長のものをやっておいて投稿しようとしたのですが・・・
すっかり投稿を忘れてしまいました((

てなわけで金曜日分の更新ですw
【フラワーナイトガール】団長さんへの50100の質問 2017

1:貴方の団長名は?
雪ほたる

2:貴方にとっての副団長は?
ナイトフロックス・ハナショウブ・アカシア・ヤマブキ

3:好きな★6の花騎士は?
上記以外で、
ハツユキソウ・ウメ・エニシダ・マンリョウ・デンドロビウム

4:今欲しい★6の花騎士は?
ペポ
次点はハブランサス・カトレア

5:好きな★5の花騎士は?
上記以外で、
オニユリ・アイビー・タチバナ・メイゲツカエデ・チョコレートコスモス

6:今欲しい★5の花騎士は?
ポピー
次点はヒメシャラ

7:好きな★4の花騎士は?
ホワイトチューリップ・スノーフレーク

8:好きな★3の花騎士は?
カーネーション・ノヴァーリス

9:好きな★2の花騎士は?
イチゴ・アマリリス

10:一番好きな花騎士は?
副団長の4人

11:好きな花は?
菖蒲(アヤメ・ハナショウヴ・カキツバタ・・・)
水仙

12:好きな花言葉は?
考えたことはないですが、
意識するきっかけになったのは、
信じる者の幸福(アヤメ)
だと思います。某アニメですねw
まどか姉さんが好きでした((

13:スペチケは回しますか?回しませんか?
今のところは毎回まわしてます。

14:ナズナさんって可愛いよね
可愛いと思います。

15:自分の誕生花って分る?
花騎士界隈であればルピナス・アンスリウム、
カルセオラリアもあるっぽい

16:フラワーナイトガールのメンテ中などよくナズナさんで遊んでる?
稀に・・・

17:ファミ通文庫のシリーズは買っていますか?
今のところは全部持ってます

18:コミックアンソロジーは買いましたか?
買ってます

19:SDキャラが好きな花騎士は?
ひそかにお気に入りなオキザリス

20:好きなスキルは?
魔刃・七八時雨

21:花騎士の最大所持数はいくつまで解放してますか?
350

22:装備の最大所持数はいくつまで解放してますか?
350

23:良かったら戦友コード書いてください
096747199
よろしければどうぞです

24:好きな花騎士の属性は?(斬・打・突・魔)
周りの団長勢には突といわれます

25:好きな花騎士の台詞は?
なやめる! きになる!

26:寝室シーンが好きな花騎士は?
総合的に1番好きなのはヤドリギです

27:自分の設定で自信はどこの国出身の設定ですか?(ブロッサムヒル、ウィンターローズ、バナナオーシャン、ベルガモットバレー、リリィウッド、ロータスレイク)
ベルガモットバレー
なんとなくです。

28:ノーマルステージはどこまでクリアしていますか?
実装してるのは全て

29:華霊石を盛大に配ってますよね、運営さんへ一言どうぞ。
じゃぶじゃぶ

30:現時点で枯渇している贈り物は?
宝石っぽい

31:では逆に飽和してる贈り物は?
ナズナのケーキww

32:ゴールドラッシュ(土曜日)は石割ってでも走ってますか?
割って走るのは平気ですが、
土曜日は仕事だったりでかけたりでいないことが・・w

33:アンプル強化やってますか?
ひっそり

34:今更だけど現在の団長レベルはおいくつですか?
161もうちょいで162

35:最大総合力はいくつですか?
現状は631711 MAXは637307っぽい

36:華霊石の購入(課金)に抵抗ある?
多少であれば抵抗ないです・・・^q^

37:好きな斬属性の花騎士は?
挙げてないところでツバキ・ススキ・オンシジューム

38:今欲しい斬属性の花騎士は?
挙げてないところで、
オンシジューム(フォス)・オオオニバス(ジューンブライド)

39:好きな打属性の花騎士は?
挙げてないところでオジギソウ・サクランボ・サボテン

40:今欲しい打属性の花騎士は?
ペポとか挙げてないところであればパイナップルとか

41:好きな突属性の花騎士は?
挙げてないところだとスノードロップ・ヤドリギ・ユリ・ユズリハ・リリオペなど

42:今欲しい突属性の花騎士は?
挙げてないところだと、セルリアとかマロニエ、パキラとか

43:好きな魔属性の花騎士は?
ゲッカビジン、グリーンベル、エピデンドラム、ミモザ・・・

44:今欲しい魔属性の花騎士は?
挙げてないところだとゴギョウやハスとか

45:害虫は滅ぶべき?
共存できればいいよね・・・
センリョウの夢で出てきたイソガシ、
オンシジュームのマイドアリとか・・・
みてて思いました

46:害虫のネーミングについてどう思う?
名は体をあらわ・・・してるのかな((

47:システム面で今後どんな展開を期待していますか?
第三寝室?(ぉ

48:ストーリー面で今後どんな展開に期待していますか?
★5以下のキャラだけで挑むミッションとか?

49:手持ちの★6何人いますか?
33人でした

50:装備強化やってますか?
装備がいっぱいになったら・・・w

51:専用装備進化捗ってますか?
ほとんど捗ってないです

52:公式生放送について何かあれば。
楽しみにしております。そして放送後恒例のスペチケもですね・・・w

53:フラワーナイト探偵団について何かあれば。
楽しみにしております。またメール読まれたいものです><

54:ニコ生放送の特典の花騎士は所持してますか?
一応います(1度シリアル入力し忘れ

55:開花が実装しましたね開花イラストで好みの花騎士は?
ウメ(★5も★6も)
★5ウメから入ったクチですが、
この効果で数ヵ月後に★6ウメをチケットでお迎えでしたw

56:開花未実装でこの花騎士早く!ってのはどの花騎士ですか?
ナイトフロックスとハナショウブ・・・><

57:キャノンパネルアビについてどう思う?
もっと生かしたいです

58:毎日のお布施(DMMポイントガチャ)はやってますか?
新規追加と通常は毎回、残りはセレクション次第です

59:くじら艇任務どこまで終わってますか?
実装されてるのは全部おわってます

60:極限任務どこまで終わってますか?
実装されてるのは全部おわってます

61:国家防衛戦どこまで終わってますか?
実装されてるのはほぼ全部終わってます

62:この花騎士の別Ver欲しいってありますか?
特に思い浮かばないかな・・・

63:一般団長ってなんだろうね?
某銀子さんの呼称では?

64:第二寝室が好みの花騎士は?
アカシア、ダリア
ヤドリギも好きです

65:キャラクタークエストが好みは花騎士は?
リリオペとか見てみたいですねー

66:設定資料&イラスト集は買いましたか?
買いましたー

67:ワールド&キャラクターガイドは買いましたか?
買いましたー

68:コミック版は買いましたか?
買いましたー

69:コミケ限定の花騎士は所持してますか?(キヌタソウ&ローダンセ)
おります><

70:フルアンプル何人いる?
ナイトフロックス・ハナショウブ・ウメ(浴衣)
アカシア・ヤマブキ・ハツユキソウ・サクランボ
7人かな

71:フルスペ何人いる?(アンプル、装備スロット、スキルLv全て最大)
ナイトフロックス・ハナショウブ・ヤマブキ

72:今現在の華霊石の数は?
200より少し少ないくらい

73:今現在のゴールドは何G?
60000よりちょっと少ないくらい

74:パーティー編成枠っていくつまで解放してますか?
デフォルト

75:現在の戦友編成は?
今はエニシダ・ハツユキソウ・ミモザ・ハナミズキ・マンリョウ
ソーラードライブ撃ちたいっぽい

76:ステのみ開花実装についてどう思いますか?
いいと思いますが、絵(と寝室)の実装もですね・・

77:弱点付与アビリティについてどう思いますか?
あまり使ったことないのでこれからですかねー

78:現在出せる最大移動力は?
★6のウサギノオ、レッドジンジャーもいないので・・・
ぎりぎり4桁くらいかなー

79:好きなBGMは?
風に舞うふんふふーん

80:好きなブロッサムヒルの花騎士は?
アカシア隊はいいぞ

81:好きなリリィウッドの花騎士は?
チューリップ姉妹とかリューコ先生、ナンテンさん、
医療大国?リリィウッド

82:好きなバナナオーシャンの花騎士は?
ハツユキソウやイオノシジウムとか、
所属理由に一癖ある花騎士とかw

83:好きなウィンターローズの花騎士は?
お屋敷組とかいいと思います

84:好きなベルガモットバレーの花騎士は?
桃源郷にようこそ

85:好きなロータスレイクの花騎士は?
リシマキアさんにボドゲでぼこされたいです

86:好きな害虫はいますか?
いますね

87:86で「いる」と答えた方にどの害虫が好きですか?
イソガシ イソガシ

88:マニュやプルムは使い切りますか?もしもの時に温存しますか?
使い切ります

89:★4以下の花騎士で★5や★6で出てほしい花騎士は?
イチゴちゃんは使いたい・・・

90:主人公組(セントポーリア、ギンラン、アブラナ、ワレモコウ)で一番好きな花騎士は?
ギンラン派の初期はセントポーリア

91:水影の騎士はどこまで終わってますか?
実装されてるのは全部おわってます

92:コダイバナの脅威はどこまで終わってますか?
実装されてるのは全部終わってます

93:確定ガチャ以外ででた★6を覚えてる範囲で何人ですか?
ヤマブキ・アカシア・ブラックバッカラ・サクラ・ナデシコ
ビオラ(2種類とも)・サボテン・クロユリ・スノードロップ
オジギソウ・水着エピデンドラム・オオオニバス・ミモザ

番外で。。
新春アイビーは★5以上確定チケット、
クリスマスのヒメシャラは確定ガチャで2体でた際の片方です。
いっしょにでたヘレニウムが確定枠だと思います。

94:スペチケなどの選択は性能重視?好み重視?
好み重視で迷った時は性能もみます

95:同人活動はしてますか?
してました

96:95にて「はい」と答えた方良かったらサークル名とか応えて貰っても?
してたといっても友達のサークルでお手伝い程度ですね
当時は葉っぱ中心のSS書いてました。

97:花騎士以外にもDMMゲームやってますか?
はい

98:97にて「はい」と答えた方、良かったら他にプレイしてるゲーム教えてください。
事前登録はのぞいて、艦これ、ガルシンかな
神姫はワルロマコラボで一時復帰した感でしたw

99:次にやってほしい団長さん。
特には

100:最後に一言あればどうぞ。
久々にやりましたが長いっすww
所属国家・属性と好きな花騎士をあげるとき、
調べるのが大変でしたわ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可