職場でみかけたアイツ
2017年06月12日 (月) | 編集 |
FullSizeR.jpg
まさか職場でスカレーをみるとは思いませんでした(
ちなみにメーカーさんから職場に届いたサンプルになります。
少し前に試食会があったのですが、
不参加だったのが悔やまれます。
※試食会は夕方なので、基本的に夜勤な雪さんはほぼ不参加です

横須賀といえば、
土曜日にショッパーズプラザ内のくまざわ書店に寄り道、
「持ち歩ける横須賀本」
というガイドブックを買いました。

IMG_0996.jpg
「ハイスクール・フリートって知ってる?」
雪さんの推しはまりこうじさんともかちゃん、
学科では主計科スキーです!

目次でこの文言をみて、思わず手に取ったのがきっかけでしたw
まぁ、もちろん中身全体をパラ見して、参考に出来そう…
と感じたので購入したわけですけどね。
ハイフリ記事については、
衣笠山がほしかった気がしますが、
横須賀にハイフリが溶け込んでるなー・・・と思いました。

これからもひっそり応援できたらなー・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可