ペポる!~初夏のアレ
2017年05月31日 (水) | 編集 |
咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団 のニコ生でした。
大阪勢の団長さんらとLINEしながらの視聴でした。
ペポる・・・便利な言葉だと思います。
うち騎士団、ペポもランタナもいませんけどね。。w
楽しく視聴させてもらいました。


あと、ニコ生の後、
初夏のガチャをまわしました。
DBKUkT3VoAEUMyU.jpg
金4のNew金が1でした。ふつーの結果かと思いますw


ちなみに本日のガチャ運、
恐らくこちらに吸われてる気がします。

DBJnIDfV0AAtcmu.jpg
いつか完成させたいロマンパーティーです^q^
助っ人も花嫁系にしたいですが、サラを探したくなりますw


なお、デレステ(SSR率2倍)は大爆死でした。
20連してローディング時間ゼロの悲しさ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可