リシマキアさん
2017年05月30日 (火) | 編集 |
昨日はLIVEから帰宅後、
少し寝てから仕事だったわけですが、
まぁ、いつも通りの月末の火曜日だったので、
疲労の割に仕事には支障でませんでした。
まぁ、帰宅後は寝オチしましたが・・・


リシマキアさん
さて、昨日は触るだけだった花騎士、
11連2回でリシマキアさんをお迎えできました。
イベントや寝室、クエストで思ったのは、
この娘・・・予想以上のクリティカルでした。
どSなのは置いておき、
ボードゲーム好きというのもありますが、
口調というか、声がとても好みなのですよね。
まだ進化させたばかりですが、
早い段階で開花を目標にしたいと思います。
・・・打マニュつきました(

ちなみに能力のみ開花、
既存の花騎士は全員開花可能で悩みどころなのですが、
ひとまずはアネモネとタチバナを優先したいと思ってます。


あとはガルシン、
パラライズドリーム感性勲章3クリア
パラライズドリームの感性、勲章3クリアできました。
これでパラライズドリーム、
全属性で勲章3とることができました。


艦これは資材を備蓄しつつ、
イベントの新規艦等のレベリングをしております。
単発の出撃任務もやりたいところですが、
重たいのばかり残ってる感じなんですよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可