LUNA SEA The Anniversary 2017 いってきました
2017年05月29日 (月) | 編集 |
母親と妹がチケットを余らせた・・・
というわけで、久々にLIVEにいきました。
舞台や最近だと艦これオーケストラにはいってますが、
LIVEは去年、みかげさんと参加した水樹奈々さん以来っぽい?
ちなみに平日なんで、
仕事帰りですし、明日もまた仕事です((


IMG_0822.jpg
場所は武道館、しかもLUNA SEAです。
ONE NIGHT Dejavu以来かな?
1回はいく機会あったんですが、10年振り…(

ちなみに席はどてっぺんでしたw
しかもステージの真横。
スクリーンすらみえませんw
一応SLAVE枠なのですけどね・・・
よかったのは一応全体を見渡せる点、
故にライトの演出やギミックなどはよくみえました。
No PainとかWISHとかはすばらしかったです。

開演から20分くらい押して、開始です。
月光が流れた後、
最初はMetamorphosisだったんですが、
ん?となる前にPRECIOUS…でした。
この辺から懐かしい曲が続くんですが、
IMAGEってもしかしたら初めて生できいた気がします。
HURT、NO PAINも珍しい気がしました。
I for You、STORM、
最初にLUNA SEAのLIVEに行ったときを思い出しました。
SHINEのアルバムあたりなのです。
TiIME IS DEAD、ROSIERはライブではききたい鉄板曲だと思います。
やってくれてよかったです。
そして、前半のフラグ回収…ではないですが、
Metamorphosisの残りで〆といった感じです。

アンコール前にハッピーバースデーの合唱、
iPhne起動するもライトのつけ方思い出すのに時間かかりましたw
間に合ってよかったです。

アンコールはAnthem of Light、
TONIGHT、WISHと素晴らしいチョイスでした。
ここでも満足だったんですが…
大トリはMOTHER。
これは予想してませんでした。
聞けて良かったです…\(//∇//)\

そんなこんな、楽しいひと時を過ごせました。
日記は帰りの電車内でまとめてるので、
駆け足な感想になってますけどねw
※ブログ更新は帰宅してからです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可