ちょっと痛い話
2016年02月02日 (火) | 編集 |
大したことは書いてないですが、
ちょっとその手の話が苦手な人はまわれみぎ推奨です。
ちなみに物理的な痛い話です。
夕方・・・
机の横においているカラーボックスにクリティカルヒットしましたorz
普段しまっているんですが、ちょっと開いてて角にぶつけた感じです。
ぶつけ方が悪かったようで・・
流石に血だまりはできないものの、結構な出血。。
絆創膏でテーピングして血は止まった気がするんで大丈夫だと思いますが・・
とまらなければ救急病棟行きもあったかもしれません。

数日前は足に豆・・血豆になってつぶれたり・・
足に怪我しすぎですわ・・orz
コメント
この記事へのコメント
痛そうですね!(◎_◎;)
こわい、こわい!
2016/02/02(Tue) 20:17 | URL  | ウィル #fQXc4BfU[ 編集]
気をつけましょう><
2016/02/03(Wed) 19:32 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可