パンがなければお菓子を・・・
2017年05月28日 (日) | 編集 |
アントワネットお迎え
休みで家にいると、ゴロゴロしてしまいます。
13時くらいにゴロゴロしてたと思ったら18時でした。
・・・疲れがたまっていたのかなと思います。

ガルシンですが、
イベントが落ち着いたので、
本編を進めてアントワネットお迎えしました。
ここでちょうど図鑑も80人でした。
新章更新、楽しみにしたいところです。


パラライズドリーム論理勲章3クリア
あと、極限のパラライズ・ドリームです。
クララとモンテヴェルディを取り込むことで、
他の属性も安定させることができました。
ただ、感性(有利属性が論理)の極限だと、
論理の所持・編成、レベル不足、
せっかく入れた2人は荘厳→弱点を突かれる点で、
勲章3クリアには到らずでした。
もう少しレベリングして、リベンジしたいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可