Avail時雨
2017年05月27日 (土) | 編集 |
土曜日分の更新になります。

前日にある程度の準備をしたおかげで、
予想より棚卸から早く解放されたので、寄り道です。


DA1mZyfVwAAZsHq.jpg
まずは昭島のAvail。
時雨のTシャツ……ほしかったんです(
大きいサイズしかなかったのですが、妥協して購入しました。
着てみるとやはり大きいですが、
そこまで気にはならないので一安心でした。
あ、せっかくなので、夏用のパーカーも購入しました。


昭島のあとは新宿でした。
西武立川からなので、電車は1本、
そこそこ長旅ですが、
品川から横須賀中央までの時間と大差ないですw

DA1t4gdVwAAzViX.jpg
「酒魅人」という、日本酒(っぽい見た目のゲームです)を購入です。
16秋のゲムマで展示があり、
17春のゲムマで発売され、TLで目に入って、
私、気になりました((

ちなみにお酒ですが…
近々、健康診断があるので、
終わるまでは呑まないつもりです。
健康診断後はフラグを立ててますけどねww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可