オトギフロンティア
2017年05月26日 (金) | 編集 |
棚卸の作業準備が終わって、
会社を出たら、なんだかんだで17時まわってました。
今週は忙しかったので、
明日は棚卸から解放されたら、
どこかに寄り道しようかと考えてます><


オトギフロンティア
2,3日前にTLで見かけて、気になった、
オトギフロンティアに事前登録してみました。
事前ガチャはアンナマリアが本命だったわけですが、
無事にお迎えできました。
早々にグレーテル(★5)がきてしまい、切りました…w
現状だと、オデットも捨てがたいので、
もしキープ枠が増えたらこちらをワンチャンス・・・。

続けるかはわかりませんが、
まずはリリースされて、触ってみないと・・・なので、
楽しみに待ちたいと思います。
アンナマリアといえば…
名前的に某ススキ団長さんを思い出します。
元気にしていればいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可