マチアソビCafe はいふりカメラでピンチ
2017年05月24日 (水) | 編集 |
仕事帰りに高円寺にいってきました。
再棚卸の処理を片付けてて遅くなってますし、
そもそも水曜日はブロードウェイ含めて近辺休み、
すごろく屋にもいっておりません。

では、何をしに・・・といわれると、
ヤマナミさんと合流して、マチアソビCafeにいってきました。


DAlRcepXYAEIDRS.jpg
はいふりカメラを起動したら、
新フレームが追加されていてびっくりです。
万里小路さん・・・いい。

DAlSr3yXgAABzBB.jpg
飲み物は明乃にしました。
柑橘系はぴったりだと思います。

DAlV9amXoAALf1-.jpg
前回頼まなかった晴風カレーを頼みました。
やっぱりカレーですよね!

店員さんに「コラボ最終日なので心残りのないように」といわれ、
お好み焼きも頼もうとしたのですが、品切れ・・・
これはこれで心残りとなってしまいました(・・

DAlcubFWsAAbyAw.jpg
〆はブルーマーメイドのパフェ。
バナナのイルカがお気に入りです。

仕事帰りの非常に短い時間でしたが、
楽しいひと時をすごせました。

ヤマナミさん、ありがとうございました。
いつか横須賀つれまわs・・・
聖地巡礼ではないですが、一緒に行きたいなー・・・
と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可