ToHeartから20年前らしいです
2017年05月23日 (火) | 編集 |
IMG_0779.jpg
ツイッターで知ったのですが、
ToHeartが発売されてから20年・・・らしいです。
画像はBrandNewLeafという、
Leaf作品の即売会でいただいた紙の束、
歴代のカタログ表紙(だったかな?)の絵たちになります。
改めて眺めてみると時代の流れを感じます。
今だと大手サークルな人の絵もあってびっくりです。


自分は高校時代にPS版をプレイしたのが最初になります。
当時は葵ちゃん、琴音ちゃんがお気に入りでした。
今なら芹香先輩かレミィと答えそうな気がしますw
ちなみにこの作品から他のLeaf作品・・・
自分の場合は痕やWHITE ALBUMに転びましたw

また、LeafFightTCGやBrandNewLeafなど、
人生に置いて色々な出会いになったきっかけにもなり、
そんな作品なのかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは大学生でした……(年バレ)
ToHeartはPC版の時はモロに大学1年でして、PC版が出た当時はPC自体買えなかった上に存在すら知りませんでした。
結局、下宿先の引っ越し直前でPS版を買ったという苦い思い出があります。もうかなりの年が経ったなぁ……(今じゃギャルゲーマー→オンラインゲーマー→XBOX ONEで痛車作成)。
2017/05/24(Wed) 21:39 | URL  | みっくん #-[ 編集]
逆算すると。。。おっとなんでもありません。
うちの場合、リアルタイム・・・ではないのですが、
PS版をプレイしたのは高校2年のときでした。

考えてみると、これが今に至る布石のひとつ・・・
だったのかもしれませんw
2017/05/24(Wed) 23:33 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可