アベイル海域
2017年05月20日 (土) | 編集 |
IMG_0749.jpg
Availと艦これコラボ、第5弾展開にあわせ、
コラボ商品を求めて遠征…もとい、出かけてきました。

今回は昭島にしてみたのですが、
人が結構いたので、最優先のものだけゲットして移動、
新狭山を目指しました。
店舗をのぞいて残ってたら…くらいで考えていたのですが、
人の波もはけており、商品もある程度は残っていたので、
残りの欲しいものに加え、せっかくなので、
艦これ抜きにした買い物をしたりもしました。

会計を2回に分けたのでステッカーもコンプです><


Availの後は西武線ということもあり、乗り換えて池袋へ。

IMG_0753.jpg
とらのあな、メロンブックスをみて、
気になった本・・・お花(戦う方)にお艦な本が数冊ずつです。
あと、お花(ミステリーの方)のパンフレットも回収です。


最後に新宿に移動して、艦これアーケードです。

DAQHToaUQAEpT1g.jpg
大井北上改ニ、千歳甲を狙いつつ・・・
矢矧さんの華麗な足技・・・じゃない、
戦い方を見ておこう・・・というのが今日の目的でした。

IMG_0754.jpg
交代台しかあいてなかったので、待ちつつの3プレイくらい、
ドロップは燦々たる結果なのですが、
逆に建造での引きがおかしい・・・の一言でした。
榛名改キラだけでもビビるレベルで嬉しいのですが、
アーケード版メイン旗艦の満潮改キラ、
そこに扶桑姉様の改キラまで…
山城の改キラはすでにいるので、扶桑型揃いました><


てなわけで、色々とウロウロしていた1日でした。
良い1日をすごせたと思います><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可