藤波探し その2
2017年05月19日 (金) | 編集 |
再棚卸の準備が思いのほか早く終わり、
予想より早めに退社できました。
再棚卸は週明けです。

皐月さん
ヴェールヌイはもとより、
E1の対潜枠で皐月を使い続けてたら、
愛着がわきはじめてきました。
現状Lv80ですが、もうちょっと育てよう・・・
と考えている次第です。

タイトルの藤波探しですが・・・













藤波さん
無事、お迎えできました。
資材と時間の都合でE5は難易度落としましたが、
藤波お迎えして、あとはLittorioもお迎えできたので、
難易度を落としただけの見返り?はあったと思います。


伊8・A木曾・三隈・伊勢・A鈴谷
鈴谷・A鈴谷・水無月・A阿武隈・阿武隈
---以下、本日分---
阿武隈・B如月・熊野・阿武隈・夕張
阿武隈・A扶桑・A伊勢・撤退・B曙
春雨・撤退・山雲・藤波

24周でした。
珍しくそこそこの試行回数でお迎えできました。
過去の掘りの傾向、
だいたい10周以内か50周以上なんですよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可