急いでないけど回れ
2016年02月01日 (月) | 編集 |
上司に仕事を丸投げされたんで、帰りが遅くなりましたorz
今日はキリのいいところまでやったので、
残りは明日中に終われば・・と考えております。

そんなこんなで帰宅が遅くなり、
部屋の掃除は進めてられなかったのですが、
昨日の掃除までではじいた書籍を処分しに古本屋へいってきました。
父親が仕事休みで家にいたので、車を出してもらいました。

古本屋ついで、スピッツのベストアルバムを購入したわけですが・・

父:車のオーディオに取り込みたいから貸して
雪:うちがPCに取り込んだ後なら・・
父:いや、今もう取り込むから!
雪:え・・時間かかるじゃん?
父:遠回りするから大丈夫
雪:大丈夫じゃない!

結局、取り込みつつの遠回りになりました。
明日だったら吉祥寺にでも行ってもらって、
早見沙織さんの新譜をフライング購入・・というついで展開が出来たんですがね。

てなわけで、
謎なやりとりで行きが車で15分くらいに対して、
帰りが車で30分ちょいとかいう謎な展開になりました。
花騎士がメンテ中でよかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可