仕切りなおし・・・からの
2017年05月17日 (水) | 編集 |
時間と残りの資材を考えて、丙に切替ました。


17春E5丙クリア
切替したら、びびるほどあっさり終わりました。
削りだと思ったら実はラストダンス、
そのまま阿武隈がフィニッシュした図です。
ちなみにこの阿武隈、
甲標的+対潜装備なんですよ・・・(白目

最後だけ丙という、
しまらない形になりましたが・・・・
取りこぼすよりはいいのかなと思います。
てなわけで春イベントはひとまず終わりです。
資材はぎりぎりですが、時間はあるので、
残り数日は藤波探しをしたいかなと思います。

ちなみにゲージ破壊のメンバー、
甲のときの削り編成でした。

第一(1本目):霧島(旗艦) Warspite Zara→那智 瑞鶴 翔鶴 大鳳
第二(1本目):阿武隈(旗艦) Bismarck 響→朝潮 霞 木曾 北上→大井

第一(2本目):鈴谷(旗艦) 金剛 比叡 榛名 霧島 千歳
第二(2本目):那智(旗艦) 阿武隈 響→朝潮 霞 木曾 北上→大井 

甲のときは大和型とか長門型、扶桑型・・・
色々試したんですけどね、基地航空隊もほぼ働かずで、
うまくいきませんでした。
バケツも含めた資材に余裕があればもう少し試行錯誤できたかな・・・
と思いました。


■おまけ
Littorioさん
丙に切り替えて、2本目のゲージを最初に削った際のドロップ、
まさかにLittorioでびっくりしました。
埋もれたい。。。と思ったこの頃です((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可