果報は寝て待つ
2017年05月15日 (月) | 編集 |
艦これ春イベント、E5ラストダンス、
今日で一旦のケリを付けられるかなー・・・
と思っていた時期がありました;;

今日はとにかく基地航空隊が全く仕事してくれませんでした。
6回飛ばして敵が誰も落ちないのが続くと心が折れそうになります。
基地航空隊のレベル上げをして、
明日こそはって思います・・・明日こそ;;


オジギソウ進化
悔しさのほうは花騎士にぶつけた・・・
わけではないのですが、
虹装花付のガチャでオジギソウをお迎えできました。
マニュのストックがないので、
レベル70にするのには少し時間かかりそうです。
艦これも含めて、
果報は寝て待つです。慌てずいきましょー・・・
オジギソウ的な暗示かもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可