ゆらばり
2017年05月10日 (水) | 編集 |
C_c3F8XUAAAM6KH.jpg
仕事帰りにコンプティークを買いました。
夕張も眼鏡装備でクリティカルなのですが、
やはり由良さん改ニですよね。いいと思います。

由良さんといえば、
公式でさん付けっぽい由良さんです。
某作品でいえば、秋子さんとか雪さんとか、
そういうオーラを由良さんも兼ね備えている…
のかもしれません((


17春E4甲クリア
イベントのほうはE4甲、抜けました。
ラストダンスで沼にはまりかけましたが、
どうにか利根の一撃で抜けることができました。
バケツは意外と使っておらず、
17くらい…かなと思います。

出撃メンバーは基本的にほぼ固定でした。
最上(旗艦) 利根 瑞鶴 翔鶴 大鳳 伊58
最上をSaratogaに入れ替えたりもしました。
潜水艦は呂500、伊8、伊401をローテしてました。
削りでは支援はなしでしたが、
ラストダンスだけ道中・ボスとだしました。

択捉着任
ゲージ割ったところで択捉をお迎えできました。
海域ドロップの新規艦、残りは神威です><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可