春日丸さん
2017年05月09日 (火) | 編集 |
17春E3甲クリア
艦これのイベント、E3も抜けました。
ラストダンスは一発で筑摩が決めてくれました。

びっくりしたのが輸送を含め、
この海域でバケツは15個程度でした。
この前のE2は連合艦隊でもないのに、
バケツは60近く使ってるんですよね・・・w

輸送:
熊野 筑摩 朝潮 江風 初風 吹雪
阿武隈 Prinz Zara 夕立 照月 雪風
控え:村雨 霰 清霜 萩風 黒潮 ※ドラム缶担当

ボス:
熊野 武蔵 Warspite 扶桑 隼鷹 千歳
阿武隈 筑摩 Zara 照月 夕立 大井
控え:村雨 霰 萩風 朝潮 ※ギミックS勝利狙いで

という編成でした。

春日丸さん
てなわけで、春日丸さんをお迎えできました。
イベント終わったら育てていきたいところです。


占守おむかえっす
あとは占守、輸送ゲージ破壊時にお迎えできました。
片方はお迎えできてないので・・・
E5のあとになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可