思い立った・・・
2016年01月31日 (日) | 編集 |
タイトル通りです。
思い立ったがなんよやら・・・
てなわけで、部屋の掃除をしてました。
勿論PCでは艦これor花騎士だったわけですがw

今回は結構がっつりやる予定なので、
夜勤明けに少しずつ進めて数日を有する感じです。

1月はなんだか余裕がなくて、
冬コミの戦利品が未だに読みきれてない感じなのですよね。
片付けが落ち着いたら…
ゆっくりと読んでいければと思います。

思い立ったら~といえば・・・
次の土曜日、夜勤が明けたら酒保にお邪魔してこようと思っています。
早くあがれれば田浦梅林が気になるのでみてこようかなー・・
とは思いますが、これは多分次回に持ち越しかな・・と思います。
コメント
この記事へのコメント
土曜日ですね
昼は映画館に行こうかと思っているので、その足で夜から合流ってところでしょうか。
来週以降はイベント突入で引きこもりになるかも?
2016/01/31(Sun) 22:11 | URL  | tempel #6Y5jYcbU[ 編集]
コメントありがとうございます。
合流ありですね。よろしくお願いします。
2016/02/01(Mon) 18:23 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可