ヤマブキ開花><
2017年05月08日 (月) | 編集 |
ヤマブキ開花80フルアンプル
花騎士、ヤマブキに開花が実装されました。
見た目や技が好みなのもありますが、
初の自引き虹の花騎士というのもあって、
嬉しい限りです。寝室やクエストもよかったです。
明石さんや大淀さんもそうですが、
間から手を・・・なんでもありません。


17春E2甲クリア
艦これのほうは、E2・・ようやく抜けました。
足柄さん連撃→綾波カットインな感じですが、
なかなかこうならずに悶えておりました。

最終的に、霞(旗艦)・Roma・三隈・足柄・綾波・蒼龍でした。
上記以外ではビスマルク(妹)、天城、暁などを使いました。

現在E3の輸送ゲージ中、
6割くらい削れたところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可