GWラストスパート 酒保鳳翔~砲雷撃戦
2017年05月07日 (日) | 編集 |
C_IPPDmUAAMhR1K.jpg
まずは土曜日、仕事は14時半前に区切りをつけて退社、
そこから横須賀、酒保鳳翔さんへいってきました。
はいふりカメラの新フレームで試し撮りです。

いつも通り、たくみさんを巻き込み、
カササギさんも巻き込んだ形になります。
ちなみに今回、翌日札幌にいくtempelさんが、
横須賀で一泊するとのことで割と突発的なソレでした。

酒保内ははじまったばかりの春イベントの話が主、
あとは艦これアーケードの話などでしょうか。
ちなみにアーケードで目覚めた艦娘、
うちの筆頭は黒潮だったりします。
黒潮ちゃんめっちゃかわいい。
あとはPolaのケッコンカッコカリから、
対抗してtempelさんが衣笠さんとカッコカリ・・・
というのが印象的でした。
今回も楽しいひと時をありがとうございました。

ちなみに地元で一駅乗り越して、
終電なくなって1駅歩いたオチ付きですw


日曜日は久々に二日酔い・・・
からの有明海域での砲雷撃戦に参加しました。
こちらはぼっちです。
仕事、コミケ・ゲムマ以外でのビックサイトはいつ以来でしょう。
というかオールジャンルを除いたら即売会って・・・
都産final以来な気がしなくもなく・・・w

C_NsPXGVYAAjnBv.jpg
目立ってこの艦娘本が多いはないですが、
今回は響・曙あたりがちょっと優勢かもしれませんw
なお、全体的に食べ物系を扱った本が多い・・・
って思いましたw

C_NsPWuUMAAJbR4.jpg
ちなみに初手はoblateでした。
前日に公式の夕張爆弾(仮)からの由良改ニ・・・
突発コピー本は初手確定の決め手でしたw
スペース前で草壁レイさんが、
「由良改ニおめでとうございます」
と、各方面からいわれてるのが印象的でした。

C_NsPWgVwAADs7r.jpg
思いの他、戦利品が多いです。
CDが数枚あるのもあって、
出費も実はコミケよりちょっと安いかな・・・
くらいだったりします。
考えてみたら、元々コミケの戦利品、
8割近く艦これ絡みなので、
まぁ、そうなるな…ってなりました(瑞雲ぶーん

会場の混雑と二日酔いと暑さで体調がアレで、
買い物が終わったら海域撤退、
ローソン泊地で補給を受け、撤退でしたw
まぁ、新宿散策してましたけどね。

今回、広島さんから野村さんがきていて、
無事に挨拶することができました。
あとはにょにょんば太郎さんにも挨拶できました。
こちらとは来週も会えそうな予感です。
人が多くてほとんどお話できなかったので、
機会があればゆっくりお話を・・・
とは常々思う次第なのです。

てなわけで、GWのラスト、
満喫して、絶賛赤疲労点灯中ですw
・・・仕事、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可