タイトル抜けてました
2017年05月06日 (土) | 編集 |
今回は予約投稿になります。
日記が更新される頃は横須賀、
酒保鳳翔さんにいると思われます。

17春E1甲クリア
17春イベントがはじまりました。
とりあえず、さくっとE1はクリアしました。
1回目はT字不利をひき、
ボスにトドメさせませんでしたが2回目、
「シンガリ、那珂ちゃんキメマース★」
的なノリでクリアできました。

メンバー:
五十鈴(旗艦)、伊勢、満潮、皐月・ヴェールヌイ・那珂ちゃん
伊勢は除きますが、満潮以外は対潜可能です。
満潮は改ニ勢を除く駆逐艦で一番高いので採用でした。
ラスト以外は瑞雲系は回避してました。

現在、E2の輸送戦です。
曙(旗艦)、天城→ビスマルク(Zwei)、霞、曙、足柄、木曾、蒼龍
基地航空隊は今のところはボス集中です。
現状で最初の1回以外はS勝利です。
補給中に新規実装艦とか藤波をお迎え・・・
できればいいのですけどね。


■おまけ
C_D3EtFVoAA0Oj8.jpg
SOA、ようやく、リーンベル2人、
お迎えすることができました。
どちらも好みですが、
赤を優先して育てていこうと思ってます。
※青だとレイミと被るのです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可