カタンっぽい何か
2017年05月03日 (水) | 編集 |
C-4GCUmXYAQtP-H.jpg
年数回あるいつもの集まり、
今回は高校時代の友達の家にて、一泊二日でした。


久しぶりに据え置きゲーム機で遊びました。
それもPS2です。しかもソフトはPS1。
メモリーカードとか久しぶりにみました・・・

タイトルは、
「じぱんぐ島 運命はサイコロが決める!?」
というそうです。
画面をみて、ピンとくる人もいるかもですが、
カタンの日本独自アレンジ版みたいな感じです。
面白かったですが、そこそこ中だるみした感ですww


C-5NEqiXYAARvdn.jpg
久しぶりに斬 -SAMURAI SOWRD-も遊びました。
3戦遊んで初戦以外は勝ち陣営でした。
どちらも家臣を最後までキープしての勝利でしたw
武将は3戦ともあまり使いこなせなかった気がします><


ちなみにオールだったんですが、
ここで雪さんは力尽きました。
他にもいくつかボードゲームしてたそうです。
楽しい集まりでしたが、
雪さんオールはもうきついのです・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可