Innocent Grey 十周年記念画展
2015年12月08日 (火) | 編集 |
ブログ移行からの記事移動、その4です。

Innocent Grey 十周年記念画展にいってきました。(12/5)

IMG_8371.jpg
ちなみに10時半に到着するも、整理券での二択に負けました。
喫茶店と本屋で1時間ほど時間つぶしてからの再突入です。

幸い、整理券の番号がはじめのほうだったので、
画集以外の欲しいものは買うことができましたが・・・
自分のいた回であらかたグッズが駆逐されておりました。

ちなみにInnocentGreyですが・・・

kal_wall_1280_001.jpg

学生時代にこの和服美人(上月和菜さん)が気になるんですよ・・・
で、当時のこの分野に詳しい友達にきいたのがきっかけでしたw
このときのやりとりがちょっとアレだったのは置いておきます・・・ww
ここから、カルタグラとピアニッシモは知ったのですが、
以降はその友達と疎遠になったり、仕事が・・というのもあり、離れていたわけですよね・・・・w

それがまた触れるきっかけになったのが。。
たまたま買ったTECH GIANでみかけたFLOWERSの情報でした。
ぱっと見好みなので読んでたら、CVに名塚佳織さんの名前がみえ・・・
当時は同様した記憶があります(雑誌が雑誌だったので。。w

wp_mofu01_1280.jpg

この白羽蘇芳さん、
外見・性格・プロフィールなど、何から何までストライクゾーン待ったなしなうえ、
CVが名塚佳織さん、更に言えば誕生日もニアピン(1日違い)というのもあり・・・
久々にどっぷりはまっているキャラだったりもしますw


まぁ、そんな限られた作品しか知らないうちなのですが、
それでも、とても楽しいひと時を過ごすことができた、原画展でした。
ジークレーそのものがとても綺麗・・・というのもあるのですが、
それ以外にも線画とか色々描かれてるのがファイリングされているものもあったり・・・
10冊前後あったと思うので、これらを一通り眺めていたら1時間があっという間でした。
椿姫のキャストは思わず二度見しました。ええ。

ちなみに、原画展のあとに新宿に向かったわけですが・・・
たまゆらは19時過ぎの回までチケットが無理でしたorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう
2015/12/11(Fri) 18:46 | URL  | ほなみん #-[ 編集]
ありがとうございますー。
日記は基本的にこちらのほうでつけていく形になります。
2015/12/13(Sun) 18:44 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可