謎と浪漫の読書倶楽部
2017年04月28日 (金) | 編集 |
C-gDvN1U0AA0ieY.jpg
青年のための読書クラブです。
仕事後に新宿(と池袋)に足を運んで購入です。
桜庭一樹さんの作品で1番好きな作品だったりします。
次点は赤朽葉家の伝説になります。
単行本(最初の文庫版)は天羽間ソラノさんの切り絵、
今回の新装版で志村貴子さん表紙になりました。
話の内容的にもぴったりだと思います。

高校時代はマリア様がみてるが好きで読んでいたのと、
今、好きなゲームタイトルにFLOWERSがある…
ということを考えてみると、
この作品が好きなのも納得がいくっぽい。
と自分の中で納得しているこの頃です。

C-gDvN1UQAE9d5a.jpg
他には10年近く待ったあの作品のビジュアル集とか…w
そこにPure3もゲットしてきました。
こちらも一部の収録曲が懐かしいのですよw
※Feeling Heartとか


C-gDvN2UMAA7_ZE.jpg
他にもこの辺ですね・・・
であいもん、万能鑑定士Q、SAO(オーディナリースケール)
ブログをかいていて、
1冊(おねちん)買い忘れてました…w
これは棚卸の後か日曜日にでも購入したいと思います。


他にも書きたいことはあるのですが、
寝オチして今に至るので省略しますorz
幸い今日はいつもより出るのが遅いのが救いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可