4周年っぽい
2017年04月27日 (木) | 編集 |
C-bHwNsV0AATzB8.jpg
仕事帰りにファミ通を購入しました。
艦これ大特集は仕方なかったのです。。。
ちなみに雪さん着任は2年目に差し掛かるところ、
14年3月あたり、宿毛湾泊地で開始しました。

気づけば今も続けてますし、
色々と人生に影響を与えているのかなと思います。
横須賀(の酒保鳳翔さん)は最たるものです。
毎回、とても楽しませてもらっております。

せっかくなので、
思い入れのあるものを掘り起こしてみました。


神通改ニテレカ
コンプティーク表紙テレカ。
当時、とても嬉しかったのを覚えております。


神通の雫
「神通の雫」というお酒、
どうしても呑みたくて山形までいきました。
多分、これはもうやりませんww


どちらも神通絡みですが、
「ブラウザ」は神通がメイン秘書艦です。
明記したのは去年からが「アーケード」もあるからです。
せっかくなので、違う鎮守府な設定にして遊んでます。
ちなみにこちらでは満潮がメイン秘書艦してます。
ブラウザほど頻繁には遊べてないですが、
とてもよく動くので、楽しんで遊んでおります。

てなわけで、まだまだ艦これ、
楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可