神姫ロマンツェ ってききました
2017年04月25日 (火) | 編集 |
久々神姫
久々に神姫プロジェクトにログインしました。
データ消してなくてよかったです・・・w
かわってないようで細かいところは変わってる…
気がしました。

C-PJsH6VoAAUxlh.jpg
原因は神姫ロマンツェですよ。。。
情報を追ってなかったんで知らなかったんですが、
ワルキューレロマンツェとのコラボはまさかすぎました。
イベント開始までは止まってるシナリオとか進めようかな…
と思います。


ウメせんせー開花80
花騎士は昨日お迎えのウメせんせー、
開花80まで育成完了しました。多少アンプル使ってます。
いつかはフルアンプルを目指すと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可