良い塩梅
2017年04月24日 (月) | 編集 |
昨日の夜は花騎士の公式ニコ生を満喫しました。
リアルタイムは楽しいです><

ウメせんせー
スペチケはウメ先生をお迎えしました。
浴衣verをお迎えした結果、いつかこちらも・・・
という思いがあったのですが、
後回しになってしまってりでようやくです…
色々とたまりません・・・><

開花ウメ先生
溜めてたマニュとかで開花まではいきました。
残りはクジラ艇とかで頑張ろうと思います。


あと、仕事帰りに艦これスタイル購入しました><
再棚卸とかでぐったりでしたが、本屋いく気力はありました(苦笑

C-KxZRCUwAA29k8.jpg
元々美人さんと思ってましたが、
Zara due(改ニ)になったらホント美人になったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可