犬神家の一族 見てきたっぽい
2017年04月23日 (日) | 編集 |
C-ESHBsUwAAyRXi.jpg
ヘロヘロQカムパニーの犬神家の一族を観てきました。
かもさんこと、名塚佳織さんが出ているとのことでホイホイ余裕でしたが…
キャストがすごい豪華なんですよね・・・w

ちなみに雪さん、
金田一耕介のものを見るのは初めてです。
テレビで断片的にみたくらいでしょうか・・・それすら怪しいです。

舞台は2時間40分・・・3時間近く、
見ているほうはあっという間でしたが、
3時間演じるっていうのは相当大変だと思います。
にもかかわらず、舞台どころか通路も使っての演技・・・
その演技も熱気のある演技でとてもよかったです。
関智一さんの演技は流石のひとことです。

あと、かもさん学園で過去最大級・・・
通常の舞台なら3回分くらいの美術費といってた通り、
セットや小道具が色々と凝っていたと思います。

ちなみにかもさんは珠世役でした。
美女です。昭和が舞台なので、
古風なよきかもさんを拝むことができたと思います。

面白い舞台が見れたと思います><

C-GC_PIVoAA8njh.jpg
そういえば、未購入だったので買いました。
来週の艦これオーケストラコンサート、楽しみなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可