マチアソビCafe はいふりコラボでピンチ!(モグモグ
2017年04月22日 (土) | 編集 |
C9_uJH8UIAIiPtZ.jpg
昨日のブルリフに続きまして、
高円寺にあるマチアソビCafeにいってきました。
野方駅からだと結構歩きますね・・・w
アクセスは良くはないですが、場所はわかりやすいです。
このお店では珍しく土足厳禁です。


C9_iLRGUwAARhRA.jpg
塩ココアで一息です。
普段のココアとは違いますが、美味しいと思います。

C9_ildCUIAAHA50.jpg
フードはきしめんにしました。
カレー率が高いのですが、カレーは次回にします。

C9_pzdQVwAABhzX.jpg
追加にココちゃんを注文。

C9_uJH3U0AAkq5A.jpg
デザートにはブルーマーメイドカフェです。

C9_uJH5VYAERAEx.jpg
ここで注文のおまけを振り返りましょう。
コースターは全2種類ですが、無事にコンプできました。

C9_uJH3UIAEtVg6.jpg
ランチョンマットは全5種類なのですが・・・見事にダブりました^q^
ダブリでピンチ!

そんなこんな、お店を満喫してきました。
金曜日にヤマナミさんと話してたのですが、
日程合わせてもう一回、ヤマナミさんといきたいですね。
TYPEMOON系統を前面に押し出しているので、
可能ならなよさんも巻き込みたいところ・・・
なんですよね><


高円寺ということもあり、すごろく屋にも足を運びました。
11周年記念セールをやってて、
いつも以上に混んでた気がします。

C9_5ErOUIAAT0Sb.jpg
タイトルが気になってたカニカニ!がおおよそ半額、購入でした。
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地での、
ゲール鍋用の食料集めの戦闘を思い出しますw

C9_3QjMV0AE0XSS.jpg
タイトルをみて思わず買ってしまった、ロータス。
きっと、ロータスレイクでは広く普及・・・なわけないですね。
オニユリやワレモコウ、花騎士団長と遊びたい・・
気がするゲーム感です。

この後は予定のあるので、新宿に移動します。

C-AIfXWUIAAxksP (1)
ゴジラの時報?をはじめてみました。
あのBGMに加え、クチから・・・です。

C-CNyZVUAAAcqJe.jpg
あと、イエローサブマリンを覗いたのですが、
ゲスラブ・・・もとい、ゲットスィートラブがあるじゃないですか。
以前にTLで見て、すごく気になってたんですよね。
購入待ったなしでした。。。

他にもぐるぐるとウロウロして、予定の時間です。

C-A__HnU0AAbVm9.jpg
予定は呑みでした。画像はヒラメの刺身です。

C-A__HjUIAEy1iM.jpg
どちらかといえば夕食ですけどね。がっつりです。
ウニとイクラという贅沢・・・時にはありですね><

C-BK9JyUMAAfy0a.jpg
桜吹雪という日本酒(うすにごり)です。ひゃっはー!

そんなこんな、満喫した1日をすごせました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可