続・予定は未定
2016年01月29日 (金) | 編集 |
夜勤明けに池袋にいってきました。
Suaraさんの新譜「天かける星」とか、
気になってたアーニャの薄い本や那珂ちゃんの薄い本の回収とか・・・
ひとまずの用事は完遂することができました。
もう少し早くあがれれば秋葉原でもよかったんですけどね。
そうは事が運びませんでした・・・orz

予定は未定といえば、勤務時間が変わるかもしれません。
この話、去年からあったんですけどね。
まぁ・・・あっただけで今に至るわけですが。
とはいえ、今回は事務の女性からの話だったので、何らかの進展があったのかもしれません。
動きがあったら、書くと思いますが・・・
そうなると、今までみたいに仕事終わってからウロウロはしづらくなるのかなと思います。

もう1つ予定は未定といえば・・・
雪予報・・・どうにかなりませんかね?
この記事アップの数時間後は仕事なんですよ・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可