リムなんとかさんと新特殊極限
2017年04月18日 (火) | 編集 |
リムちゃん進化
もとい、リムナンテスは無事にお迎えできました。
前回は誰もお迎えできなかったんで一安心です。
なんかこうちょっとアホの娘感可愛いと思ってます。

新特殊極限クリア
新特殊極限は無事に1発で勲章3つできました。

クリア編成っぽい
編成はソーラー・スキル・プチソーラー・デバフPTです。
ソーラーPTは今回いまひとつ活躍しづらいかな・・・
と思いました。プチソーラーは回避PTでもよかったかな・・と。


■おまけ
最近お気に入りのストキャンちゃん
最近お気に入りのストキャンちゃん、
アンプルを少し与えたのもあって、総合力20位以内に食い込みました><
頑張ってフルアンプル目指したいと思ってます。
この娘にディアンドル着せてビール持たせたい・・・
と思う、団長でした((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可