フンフンフフフーン
2017年04月15日 (土) | 編集 |
この日記が更新される頃には、横須賀にいるはずですw
訳:予約投稿っぽい

C9YikrHUIAEp5Ft.jpg
デレステ、スカチケがきてました。
今回はフレちゃんをお迎えしました。
シナリオとか進めてて、じわじわくるものが・・・
というのもあったのですが、
あとはフレちゃん加入で個人的に組みたかったユニットがですね…

C9YkavcUQAEYijP (1)
夕美・文香・フレデリカ・美波・愛梨 
な感じです。
前から、デレマスの女子大生は破壊力がですね・・・
って思ってたわけなんですよ。ええ・・・(何
あと、偶然ですが、3人アインフェリアですねw


IMG_0329.jpg
あとはフラワーナイトガール prequel、
フラゲして、読みました。
各話毎の設定資料や対比図など盛り込まれていて、
漫画とセットに楽しく読めた1冊です。
個人的にはカタバミとイオノシジウムの話が好きだったりします。
あと、対比図の参考 カマキリ イチゴ のインパクトw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可