ひとりめ(1枚+1枚)ですね
2017年04月14日 (金) | 編集 |
仕事帰りに新宿へ寄り道、艦これアーケードしてきました。
西口のSEGAではロケテストもやってたので、こちらも1回だけ。
ちなみに画像はタイトーステーションで普通に遊んでる時のものです。

ロケテのほうは、撮影禁止なのと、
建造時のカード排出or設計図化がー的な選択ができる・・・
的なものでした。
ちなみに改の娘を設計図にしようとすると、
通常1枚のところ、2枚の設計図になるもようですw
排出予定、白雪改のときがそんな感じでした


C9XZU2lUMAAADHo.jpg
戦果としては…
初風登場時の「何人目の私かしら?」にマジレスすると、
通常1枚、改1枚、実質1人目です。
てなわけで、念願の初風改をゲットできました。
それなりに3-4に通ったので嬉しい限りです><

C9Xwl67UAAQMYkF.jpg
あと、卯月もお迎えできたぴょん!
よく動く娘だと思いましたw

IMG_0321.jpg
大井・北上の改ニおよび、千歳甲狙いも兼ねてましたが、
このへんは流石に無理でしたw
ついでに甲標的の練習もしてるのですが、
なれれくると楽しいですね。問題は甲標的(魚雷)にかまけて、
砲撃や他がおろそかになることがある・・・という点ですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可