ボードゲームな感覚っぽい
2017年04月13日 (木) | 編集 |
ガルシンすごろく中級
花騎士のイベントがガラポンの数字だけ進むものに対し、
ガルシンのイベントは6面ダイスのすごろくでした。
DQシリーズのすごろく場を思い出します。
ボードゲームを嗜むせいもあるのか、
花騎士のソレより好みだったりします。
まぁ、ダイス1振り毎でそこそこのチケットを消費するのに、
ぴったりの出目じゃないとゴールできないっていうのは、
いただけませんが、その点さえ改善してくれれば…
イベントとしては実は前のポーカーより好きだったりします。

ガルシンすごろく上級クリア
無事に現時点で最新の上級までクリアしましたが、
1番てこずったの初級なんじゃないかな・・・説なんですよねw

じわじわ来る早口さん
新キャラのガチャをまわしました。
ジョゼット・ラモーさんをお迎えできました。
早口でびっくりしましたが、とにかく議論したい娘のようです。
なんか、こう、じわじわくるんですよ…><

ガルシン版タエさん
あと、荘厳属性のピックアップがきてたので、
アタッカー不足解消を目指してまわしてみました。
モンテヴェルディがダブる事態を乗り越え、
シュードラさんお迎えです。花騎士のシロタエギクを思い出します。
よいロリバb…キャラだと思います。

今回のガチャでは、
荘厳でソルジャーとファイターお迎えできたので、
育てば、アタッカー不足も解消されるかなと思っています。


あと、ガルシンがかするようで全くかすらないお話ですが、
艦これのクラシックコンサート、
東京公演に絞ってなんとかプラスで先行申込してましたが…
まぁ、ダメでした。ホント、いーなんとか当たりません…orz
幸い、tempelさんに拾っていただけたので、今回はいけそうです。
あと、ふぁなさんも声かけていただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可