ストロベリーキャンドル
2017年04月10日 (月) | 編集 |
ストキャンちゃん開花
花騎士、今回のアップデートで、
ストロベリーキャンドル開花実装されました。
最近、ようやくお迎えできた花騎士でしたが、
Lv70には到達してたので、さくっと開花させました。
なんかもう色々可愛いです。
この娘、多分、ディアンドルとか似合う・・・
と思うんですよね。

呼ばれた!飛び出た!きぃぃ
あと、お布施でホオズキをお迎えできました。
セレクション仕事してくれず・・ですが、これはこれで…^q^
寝室が予想以上に好みだったとかいえません。
コンセプトPTに組み込みたい花騎士なので、
育てていこうと思っています。

ちなみにリアルはといえば、
早めに退社できたものの、
自転車がパンクというトラブル、
寄ろうとした自転車屋が閉店していて、
3kgくらいあるく羽目になり、タイヤも取替・・・
という結果で踏んだり蹴ったりな感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可