予定は未定
2016年01月28日 (木) | 編集 |
今日は予定としては…
夜勤から帰ったら先日購入した鳥海山で1杯・・とか思ってたのですが…
急ぎの仕事が発生してしまいました。結果・・・
退社して帰宅したら15時近かった上に、
長時間冷凍庫にいたのもあり腹具合もおかしく・・・orz

明日は退社したら、
Suaraさんの新譜を購入しに寄り道・・
を考えてたわけですが、今日の仕事が残ってますし…怪しげです。
あまりに遅くなるようなら土曜日にまわす感じですかね。

土曜日は棚卸、
来週もバタバタしそうな予感ぷんぷんですし…
2月1週目は酒保に癒されにいこうかと検討中です。


あと、ゲームなお話の結果報告的なものをちらほら。

・花騎士
セレクションガチャは更新されたら、むっはぁー!編でした。名前w 
ちなみにリンゴちゃんが両手に花していて素晴らしいと思います。
フォックスフェイスさんを狙って単発まわしたら、ハナショウブさんでしたw
ちょっとまわしてみたいと思います。
むっはー!も秋桜みたいに普及?してほしいですね。
あと、5確定チケットはキルタンサスでした。むっはぁー!


・デレステ
イベントのほうは60000位手前、
無事に紗枝はんのSR1枚確保できました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可